アベマ開局記念の日。 & ストール。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑2。


昨日、栃木県にも


不要不急の外出自粛要請が出ました…


おうちで過ごします…


ニュースで、コロナ離婚とか


虐待とかがあると見ました~ガーン


八つ当たり⁉️


あり得ないで~す⤵️


こういう時こそ


家族仲良く、協力して


一緒に頑張って

乗り越えるんじゃないの~…


ガーンびっくりポーン


悲しいですね…



ストール好きです❤️(笑)


早くこのストール巻いて


どれにしようかな~(笑)って爆笑


晴れやかな気持ちでお出掛けしたいです…ニコニコニコニコニコニコ




あなたの好きな番組教えて!


▼アベマ4周年記念スタンプ

本日限定の無料作品をチェック!


㊗️🎊4周年おめでとうございます🎉㊗️