気になる今期のドラマ教えて! & 菜の花。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


今夜もコロナコロナ


栃木県もまた感染者が増えて💦


いったいどうなっているんだか…


明日も明後日も


おうちで過ごします…







家の置き場の菜の花

満開になりました~⤴️⤴️照れ

最初は、食べてた菜の花です🎵
(笑)爆笑爆笑



みんなの回答を見る



気になるドラマ…

NHKの「エール」かなぁ