昨日みた夢、覚えてる? & アジュガ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます☀️爆笑


外はめちゃんこ晴れ🌞🌞🌞


家の隣コンビニなんですけど


いっつも朝から


なんだかんだ騒がしいんです…


けど、今日は

静かな朝のような⁉️



今日はおうちで過ごします…


何して過ごそう~


きっとぐうたらかなぁ(笑)爆笑てへぺろ


マスク作りとかしてみたいようなぁ



皆さんは~


何して過ごしますかぁ⁉️




アジュガが咲き始まりました~🎵爆笑



紫 & ピンク


近くのガーデンセンターに、お花を見に行きたいけど…

人いっぱいかなぁ

ガラガラかなぁ

あ…

我慢します…


みんなの回答を見る



夢みてないです…爆笑爆笑爆笑