あなたの家の変わったルール教えて! & ケンタッキー。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんばんは~🌃爆笑


至福のひととき❤️エステ帰り~照れ


お腹すいて爆笑




オリジナルチキン

1個と




ブラックホットチキン1個

↑これ初めて~⤴️

辛いビックリマーク
さっぱりビックリマーク音譜

好きかも🎵ウインク


ケンタッキーチキン🍗爆笑


食べちゃいました~爆笑爆笑



みんなの回答を見る



うちは、そういうの特にないです⤵️


話、変わって

先日、仕事関係で


もうかれこれ20年以上の付き合いの


私より幾つか歳上の人来社…


もう気が知れて


何でも話せるような仲で


たまたまちょっと悩んでた時に


たまたま来て


いい所に来た~(笑)みたいな🎵爆笑


愚痴❓悩み❓

聞いてもらったです💦爆笑(笑)🤣🤣🤣



流石~


波に揉まれてる~(笑)ウインク


Niceアドバイス~いただきました🎵ニコニコ👍


その人も色々あるみたい~びっくり


だよね~爆笑


気持ち、楽になりました~とさおねがいおねがいおねがい


色々楽しまなくっちゃ❤️💕

損ね✨爆笑