10万円あったら何したい? & 昨夜。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

こんにちは~ニコニコ


今日も日中、あったか☀️ですね~爆笑


遅お昼中です🎵ニコニコ



昨夜は、フライングガーデンへ・・・







ポテトチーズ焼き


スパイシー唐揚げ



ライスおかわり~&ドリンクバー付き


私は、運転手なのでアルコールは❎爆笑


ドリンクは~写真撮るの忘れました(笑)


美味しかったです😋🍴💕


ご馳走様でした~🙏爆笑爆笑爆笑


あ💡


パフェ以外は全部

 

二人でシェアしました~ニコニコニコニコニコニコ





みんなの回答を見る



網走へ旅行かな~音譜ラブラブおねがいラブおねがい音譜ラブラブ





今夜🌃は、フェイシャルエステの日で~す🎵照れ🎵

至福のひとときを過ごして来ま~す音譜ラブラブおねがい照れ爆笑

なんかお疲れなのでちょうどいいね爆笑👍


どれにしようかな

神様の言うとおり

の続き・・・(笑)爆笑

私は

あべべのべ  鉄砲撃ってバンバンバン

もひとつおまけに  バンバンバン

だったような!?(笑)(笑)爆笑

皆さんの地域は~~~❓❓❓(笑)🤣🤣🤣