今日(昨日1/30(木))は3分間電話の日。& カルディ。 | シェルのブログ

シェルのブログ

2018/10/11(木)~
私のブログをご覧いただきありがとうございます。
日々の出来事などをマイペースに綴っていこうと思います。

ずっと不定期更新のため、新規のフォロワーさんは承認していません。m(_ _)m

おはようございます🎵ニコニコ


早起きです…滝汗


皆さん~


今日も1日頑張りましょう~ビックリマークビックリマークニコニコ




先日、カルディコーヒーファームにて購入ニコニコ








このビビンバの前で何やらいくつ買うの❓って2人組の会話…爆笑

一人のお姉様が大人買いしてました~かなりポーンポーングラサン

それを見て、私もひとつ購入ビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





通話料、高額になってしまった経験ある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あまり使いませんのでないですビックリマークビックリマークニコニコ