日本株投資2020.9.28~ジモティー~ | ぴーさんのマーケットレポートブログ

ぴーさんのマーケットレポートブログ

投資信託の運用会社が出しているマーケットレポートを読んでいくブログ。小型株の投資日記。確定拠出年金の運用を考えるブログです。

こんばんは、ぴーさんです。

なんでしょうこの日経平均の上げは。

配当や優待の権利確定日って毎回こんな感じなんですかね。

知らなかったびっくり

反面、私が見ている小型株は急落でしたよw

明日は権利落ちで下がると思うんですが、CFDのこの強さ。


明日、ほんとに下がるのかびっくり












保有していたジモティーは後場の急落にひっかかり利益確定。

あの下がり方は無理でしょw

でもちゃんと逆指値を入れていたため、利益をとれました。

3,480円で購入→3,580円で売却。




最後、強かったので明日も期待はできますが、すごい髭。












オーケストラは朝買ったんですが、これもロスカットラインにひっかかり損切り。

後場に入り直しました。


下値を切り上げての陽線、これはいいと思います。












なぜか昨日の注目銘柄になかったライトアップもいっちゃいました。

後場のあがっているところで。

こういう飛び乗りが事故に繋がるんですよねw

安全運転で行きたいと思います。












大本命のgumiは今日も下がっています。

どれだけパワーが溜まっているのか、反転が楽しみですね。