体重遍歴
----------------------------------
2020/8 MAX体重105kg
(精神科の薬増量で半年で25kg増える)
2023/4 102kg 糖尿病になり入院
2023/5 メトホルミン開始
2024/1 98kg(MAX体重から-7kg)
メトホルミン終了
2024/5 98kg マンジャロ開始2.5mg⚫️
2024/7 93kg マンジャロ5mgに増量
2024/12 91kg(MAX体重から-14kg)
2025/2 87kg(MAX体重から-18kg)
2025/10 89kg (精神科の薬増量で太る)
2025/12 89.4kg マンジャロ7.5mgに増量⚫️
2026/3 84kg (MAX体重から-21kg)
----------------------------------
81.9kg
前日比 -0.2kg
1ヶ月前から ±0kg
2025/12 マンジャロ増量から -7.5kg
2024/5 マンジャロ開始から -16.1kg
2020/8 MAX体重から -23.1kg
57kgまであと 24.9kg
水分 普通
睡眠時間 10時間
昨日の食事🍽️
朝 ココアカフェオレ
昼 納豆ラー油そば
夜 鶏の南蛮漬け、魚肉ソーセージの醤油炒め、ナスの煮浸し、サラダ、たくあん、ハイボール
間食 牛乳🥛、柿ピー小袋1袋、えびせん小袋1袋
最近食欲がすごいです
昨日はこれだけ食べても夜は足りず
(半分こでしたが)
お菓子まで食べました
体重は減ったからまだいいか
昨日は遊園地に行けなかったので
映画を観ました
「オデッセイ」
私、SF系好きです!
エイリアン系のグロいのはもうお腹いっぱいですけど
ゼログラビティとかも面白かったし、
宇宙系好きなんだなと😊
途中笑える場面が結構あったし
絶望的な状況でも希望を忘れずに生きる
みたいなところがすごいなーと思いました(語彙力w)
宇宙飛行士さんって天才の集まりなのだなとも思ったり
特に最後のシーンはドキドキハラハラしました
今日はお昼からチュニジア戦ですね!
楽しみ楽しみ!
本田選手の解説も面白いw
にっぽん頑張れ!


