2024.5東京旅⑦ 羽田空港のお洒落なカレーうどん | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

久しぶりの東京旅、上野動物園に浅草寺に大相撲。

満喫した最終日19日はホテルをチェックアウトして羽田空港へ電車

 

 

お昼の便で関空へと戻りますが、その前に少し時間があったのでランチを食べて土産物屋も覗いてみました。

羽田空港は超久しぶりでしたおねがい

 

 

そういえば旅行のちょっと前にテレビ番組で佐々木蔵之介さんが羽田空港ロケをしていました。

なんでも、飛行機がお好きなんだとか飛行機

下矢印この手荷物チェックインとか、滑走路をイメージした床とか見ながら少年のようにはしゃいでいらっしゃって、楽しそうでした爆  笑笑

今って手荷物預けるのも機械なんですね~JAL便だけ?他の会社もそうなのかな?

ちょうど私達も預ける荷物があったので初めて利用しましたが、搭乗便のチェックイン時に発行される手荷物のタグを自分で付けて、コンベアに乗せるだけで簡単にできましたOK

 

 

それからちょっと早めでしたがお昼を食べることになり、なにやらお洒落なカレーうどんのお店を見つけて入ってみましたルンルン

ハーフ&ハーフでカレーうどんトマトカレーうどんにしてみました。

出汁やご飯も付いていて、途中で味変などが楽しめます。

細麺でルーはどちらもスパイシーな大人の味なカレーうどんでした。

美味しく頂きましたお願い

お腹いっぱいになりました飛び出すハート

 

 

最後にお土産を少し買って…

東京に別れを告げましたバイバイ

 

また来れたらいいな、東京キラキラ

そして国技館も。。。

 

 

【2024.5東京旅 終わり】