サービス満点! ホテルバリタワー大阪天王寺 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

3/17の大相撲観戦(前記事)に備えて3/16は大阪で前泊することにしました。

過去に何度か宿泊しているこちらのホテルへ下矢印

 

カエルホテルバリタワー大阪天王寺

名前のとおりバリリゾート風の雰囲気が味わえるホテルキラキラ

JR天王寺駅から徒歩約3分という立地にも驚きですが、スタンダードなお部屋だとビジネスホテル並みの価格で宿泊できるのも魅力の一つ。

さらに、追加料金無料で楽しめる宿泊者特典が凄いんです!!

ゆっくり堪能してきましたので、その内容をご紹介したいと思いますウインク

 

 

宿泊者特典の内容はこんな感じ下矢印

 

 

 

まずは

ソフトドリンク&アルコール飲み放題ジュースコーヒー赤ワイン

とにかく種類が豊富びっくり!!

ホテルチェックインを済ませれば、ルームチェックイン時間前から利用可能。

さらに、部屋にドリンクを持って行くこともできます。

 

 

 

アフタヌーンティー無料カップケーキマカロン

チェックイン時にチケットを貰えます。

早めに到着しルームチェックインまで時間があったので、その前に頂きましたニコニコ

本当にタダで良いんですか!?って感じで。もちろんドリンクは飲み放題グッ

季節により内容が変わるそうですが、この時は苺フェアやってましたぽってり苺

美味しく頂きましたお願い

 

 

 

ゲーム遊び放題卓球ダーツゲーム

こちらも全部無料で遊べます。時間つぶしに最高グッ

私達もチェックイン前に楽しませていただきました合格

 

 

 

漫画読み放題本

人気コミックがいろいろ置かれていました!ブックカバーがかかっていて、保存状態も綺麗でした。

部屋に持ち込みもOKらしいですウインク

 

 

 

キッズルーム完備競馬

小さなお子様連れには嬉しいですねルンルン

 

 

 

カラオケ1時間無料カラオケ

B1にあるカラオケ「パセラ」にて。内線で時間予約するだけで1時間無料になります音譜

せっかくなので楽しませていただきましたチュー

 

 

 

アメニティバイキング

5点まで好きなものを無料でいただけますひらめき電球

(この他、部屋にもアメニティあります)

また、部屋に備え付けもありますが、シャンプーとコンディショナーコーナーから好きなものを選んで持って行くこともできます下矢印

 

 

 

 

 

そして宿泊したお部屋がこちら

パノラマデラックス(ツインベッド)

(本当はもっと安いお部屋で予約したんですがアップグレードされましたっキョロキョロ!

広々~~~キラキラキラキラキラキラ

大型テレビとマッサージチェアが付いていますおねがい

 

世界の茶葉、紅茶好きには嬉しいですねドキドキ

 

水回り

お風呂はジェットバスになっています。テレビも付いてる!

 

パノラマデラックスは最上階なので、眺望も良いキラキラ

(向こうに見えるのは生駒山だそうです)

カエルの像が可愛いですねカエルラブラブ

 

ちなみに玄関でもカエルがお出迎えしてくれます照れクローバー

 

 

 

そしてチェックイン時に、ホテル内の色々なサービスで使用できるホテルクレジットを一人2000円分ずつ頂きました。

せっかくなので、ホテル内のレストランで夕食を注文する際に利用させていただきました!

テイクアウトも可能でしたので、飲み放題のドリンクとともに部屋でゆっくりと頂きましたニコニコ

ちなみに素泊まりのプランにしていたのですが、夕飯だけではホテルクレジットが余りそうだったので翌朝の朝食分も注文しちゃいました笑

部屋には電子レンジも付いているので再度温めることもできるのがまた嬉しいグッ

 

 

 

駅近でリーズナブルに宿泊できてサービスが盛りだくさん合格

(利益があるのか心配になるほど…笑)

そして都会の真ん中であることを忘れそうになるようなリゾートの雰囲気が味わえるホテルです。

とにかくコスパが最高OK

大阪にお越しの際は、是非ウインクキラキラ