丸亀製麺の焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

昨日は久しぶりに丸亀製麺!!
なんか前来た時より全体的に値上がりしてる?あせる
仕方ないけどツラい滝汗ガーン
 
 
今回注文したのは、期間限定メニューの
焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ音譜

天ぷらが取らないつもりだったのですが、揚げたてのカニカマ天があり思わず入れてしまいましたキョロキョロ
それと鮭のおにぎりもおにぎり
 
甘い牛すきに味がしみた玉ねぎと…上から卵黄ドキドキ
これは贅沢ですね~お願い
ごぼ天もたっぷり入っていて食べごたえ抜群でしたグッ
こりゃあ白ご飯が欲しくなりますね笑
 
美味しく頂きました飛び出すハート
ごちそうさまでしたお願い
しかし欲張って食べすぎましたわ泣き笑い