ら~めん幕末 和風冷やしラーメン | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日のランチは久しぶりにら~めん幕末に行ってきましたラーメン
 
母がお気に入りのメニューとのことで、私も注文してみました!
和風冷やしラーメン
夏季(7~8月)限定メニューです。
自家製全粒粉麺がモチモチしていて食感が良いキラキラ
上には鶏ムネ肉、ワカメ、海藻麺、トマト、フライドオニオン、大葉と健康的なトッピングがたっぷり乗っていますチュー
昆布とカツオの和風だしに、酢の酸味が合わさったさっぱり味で喉ごし爽やかでしたおねがい
 
冷やし中華や冷麺などともまた違った味わいで、夏にピッタリなラーメンです。
美味しく頂きましたOK
ごちそうさまでしたルンルン