ローソン ウチカフェスイーツ半額セール | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

10/18(金)はローソンのウチカフェスイーツ10周年記念半額セールがありましたビックリマーク
話題になって買い行った方も多かったようですね。
さらに半額セールの収益の一部は台風19号被災地へ義援金として寄付されるとのこと。
 
私も仕事帰りに行ってきました。
2店舗に行きましたが、棚はほとんどガラガラでした。
 
今回食べたスイーツ2品です音譜
焼きチーズもち食感ロール

こちらは家族が昼過ぎに行ったときに買ってきていたものです。その時間帯はまだ商品結構あったらしいのですが、その後情報が拡散されたのでしょうね。
ロールケーキの甘みとチーズのしょっぱさが良い感じにマッチしていて美味しいキラキラ
もちもち食感もGOODですグッド!
 
 
ふっくら生地のプチシュー13個

これは私が仕事帰りに買ったものです。
棚がほぼガラガラだったのが残念ですが、無事GETできて良かったですチョキ
半額でさらに30円引きクーポンもあったので、120円になりましたびっくり
クリームがたくさん詰まっているというわけではありませんでしたが、シンプルなシュークリームで美味しかったですニコニコ
 
 
ごちそうさまでしたキラキラ