和歌浦漁港おっとっと広場 | キムチの備忘録♪

キムチの備忘録♪

旅行・映画・本・食レポ・海外ドラマなど…
とりとめのない趣味ブログです。

先日、和歌浦漁港にあるおっとっと広場に行ってきました船
この間ご紹介しましたKaRaBiNa port cafeの近くにありますニコニコ

土日祝のみ営業のようです。
 
近海でとれたしらすや魚介類、そしてこちらの飲食スペースで食べられるご飯ものが売られています。
海鮮丼や魚の天ぷらやお刺身などなど。
 
私はハーフ丼(マグロと太刀魚)、そしてあら汁を注文。
それと紀州うめどりの磯辺揚げをおつまみに買って、こちらはみんなで分けました。
マグロはとろっとしていて、太刀魚はコリコリとしてどちらも美味しかったですキラキラ
あら汁は赤だしで、中に鱧?のような魚が入っていました。
磯辺揚げは良い風味がしましたグッド!
 
海が近い場所ならではの新鮮な食材が味わえるのは良いですね。
ごちそうさまでしたビックリマーク