ランチ・・・ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

外は目が眩みそうな日差し ショック!

暑すぎる~ 晴れ

今日は 息子はお昼まで学校 

私の職場から 車で5分ほどの所に学校がある。

お昼 待ち合わせして ランチ を食べに行く約束をした。

ウヒ パスタに行くか 洋食ランチにしようか 

ん~和食ランチも捨てがたい にこっ

な~んて 考えてる間にもうお昼 音譜

息子と合流して 何食べに行く~ !?

と 聞くと 一言

すき家 !!

  え?

パスタは? ランチは?

お昼に2人で外食なんて 滅多にないやん~ 

すき家 行きて~しっ 丼


はい はい ・・・


母 豚丼 ブタ

息子 高菜明太マヨ マヨ

めっちゃ うまいし~ にひひ と 喜んでいた

15分ほどで 黙々と食べ終わったランチでした ショック




そうそう 庭のトマト②ピカーン

今朝 初収穫しました これ↓  
  

トマト


普段 お弁当に入れてるトマト①と比べると・・・


トマト2


やっぱり ど~見ても プチトマト じゃないよね~ (;´▽`A``









Transcend 8GB SDHC メモリカード TS8GSDHC6

¥3,320
Amazon.co.jp