7/22 お弁当 ♪ | ~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

~ Hand Made Cafe へ ようこそ ~ 

長い間ご無沙汰してました。
またよろしくお願いします♪

おはようございます おおっ

今日は くもり だけど 蒸し暑いです~ ショック!

先日 20日に息子の試合の応援に行った時

ばったり担任の先生に会ったピカーン

先生と立ち話をしていたら 先生が急に

もう 今 個人懇談しちゃいましょ ハート

って 先生 かお

炎天下の下で 1時間近く た~っぷりお話聞かせてもらいました あはは・・・

その間 息子は何を言われてるのか 気が気でないんだろう

何度も 様子を伺いにきてた あせる

まぁまぁ・・・ほぼ予想通りの先生のお言葉でした ぶ~

お弁当の時間 先生が各机を巡って 生徒達とお弁当を食べてるらしい。

息子は 先生の前だとお弁当を隠して食べてるとの事 パンチ!

先生は ちゃんとお弁当作ってもらえてないのか心配になり

覗き込んだらしい 汗

先生が 一応 おかずはちゃんと詰めてもらってる

みたいなので 安心しました・・・と一言 (T▽T;)


  ガクリ  ガクリ  ガクリ  ガクリ  ガクリ



はいはい・・・



今日の 「一応おかずは詰めました弁当」 です ヽ(;´Д`)ノ




ミニー 手羽中お酢のさっぱり煮(手羽中・ゆで卵・オクラ)  
ミニー 鶏団子と小松菜の煮物(鶏団子にひじき・胡麻入り) 
ミニー 舞茸のみぞれ煮 
ミニー 玉子焼き(スプラウト・桜海老入り) 
ミニー さつまいもの梅ジャム煮 
ミニー 枝豆・おうちトマト・人参  
ミニー 金時豆(市販品) 
ミニー 雑穀米




7/22



ひらめき電球 今日は仕事で1日 事務所を離れるので 皆さんの所に

    訪問できるのが夜か明日になっちゃいそうです しょぼん


    では皆さんも 良い1日をお過ごしくださいね ラブラブ

    行ってきま~す ニコニコ


    ゲゲッ 雨が降ってきたぁ~ 雨








魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション

¥2,953
Amazon.co.jp