食べちゃった最終日とその後 | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

7日目の夜は少し食べちゃいました。翌日のプレゼンを思うと食べなきゃやってられん〜〜て事できゅうりやらカロリー低そうな物を、食べ始めたら一口では止まらず。

痩せなかったわりには皆んなに終わった後から少し小さくなった〜〜と言われるようになり少しだけ嬉しいかな。

結果で言うとファスティングは一度ではあまり痩せないという事。でも腸が良い感じなのとリバウンドせずに1キロ減で落ちつきました。一カ月以内にまたやりたい、その時には痩せる準備が出来たので、痩せるみたいです。意外にも二度とやりたくないではなく、またやりたい!!て感じになりました。

やはりジャングルGYMさんに行けたりしたら良かったなぁ〜。とにかく腸美人に少しなれたので近日またやります!また私のblog見てファスティング挑戦中の方がいるとの連絡があり嬉しいです!