ファスティング6日目 | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

体重は変わらず・・・JUNGLE BARのラジオ(FM横浜)で高橋克典さんも言っていたけど、50過ぎて代謝は年々落ちると・・。 もうこれでいっかって思ったらそこでおばさんって言ってヤバイ・・・と思ったっけ。

 

やはり運動をちゃんとしないとだめなのかしら・・明日はホットヨガでも行こうかな。

自分ではちょっとした腹筋などはしてるけど、筋肉痛にもならないわけで、とにかく

筋肉ないから代謝悪いのでしょうね。

 

でもまぁ、お尻から赤ちゃんのようなうんうんが出るのは、良い事なのでね。

昨日のおでんは本当に誘惑に負けそうでしたが、6日目は大丈夫でした。 あまり美味しそうな

匂いや美味しそうな物じゃなければって言っては作っている人には失礼だけども、まぁ昨日はそそられない内容だったので、余裕でした。

 

細胞の蘇りを期待しつつ、体重が一切落ちない奇跡的な省エネオデブ遺伝子な体質かもしれないけど気持ち的にはスッキリです。 明日一日を乗り越えて、本当に解毒マインドのスイッチをなるべく崩さずに、ストレスでもうダメ!!!!と言ってファスティング直後に中華料理を食べるという最悪な悪夢を繰り返さないように、したいと思います。

お腹がグルグル、トイレに行きまくりの一日だったから、明日にはきっと良い事があるかな。