マグマファスティング2日目 気合い編 | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

マグマファスティング2日目の朝は空腹感なく気合い入れました。マイカーで渋谷まで行く予定を電車にし、その後の大阪出張の荷物もあり、少し重いけど目的地の企業さんまで筋トレとウォーキングの時間にしようかと。暇な新幹線と誘惑の高い大阪心斎橋へ出張の日にファスティングは辛いけど、自分を振り返る良いきっかけになりますよね。


基本、車移動で歩かない、重めの手荷物は車輪付き、新幹線には食べ物必須で手ぶらで乗らない、出張行ったら美味しい物。アラフォーの出張としては普通だと自分では思ってるのだけど、今日は変えてみました。朝から晩まで仕事と移動で運動する時間はないけど、移動時間をリクライニングをしない、立つ、とかして食べ物への執着をプラスの意識に変えたいなと。専門家の先生の元やられたら自らのスイッチが入りまくりドンドンテンションが上がるから成功できるのですねー。


ま、blogを見てくださる方々は時間たったら私が愚痴り始めるのを期待されているとは思うので、こうご期待?!