やる気の魂にスイッチが入るラジオ公開収録:オンエアは日曜です | 解毒医学・チベット医学療法マニア

解毒医学・チベット医学療法マニア

虚弱体質で重度なアレルギー体質です。化粧品に頼らず自らの肌力をUPして綺麗になる!と仕事を辞め一念発起。今ではまさかの・・・手作り化粧品工場を経営しています。 人生とは分からない物で、最大のコンプレックスが仕事になりました。 

昨日は「JUNGLE BAR」というラジオ番組(FM横浜)の公開収録@に行ってまいりました。

ゲスト:俳優の高橋克典さん

    :OGGYモデルの矢野未希子さん

 

今週と翌週のオンエア(日曜日0時30分) で聞けますが、食への執念や雑念が多すぎるこんな私でさえ、ファスティングやりたい!!!というスイッチが入りました。 


このラジオ(BAR)のボスはJUNGLE GYMと言うマグマの溶岩の中でトレーニングするという多くの著名人が通うボディデザイナーさんなんです。 痩せさせるわけではなく身体を作るから、凄い絞って筋肉をつけている歌手や俳優さんだけが来るというわけではなく、ちょっぴりぽっちゃりぎみなグラビアアイドルの体型とかとにかく健康なボディを作ってくれるというか、そんな先生だという噂の方です。

 

洋服は妊娠中の時のジーンズさえお尻が入らないという屈辱的な今の現状を脳みそでは理解しても、運動を10分のストレッチだけでもやりたいなと毎晩のやらない罪悪感があっても、愛する子供からお腹のお肉の跳ね返りを面白がられても、夫に太った事を言われても、なかなかファスティングをやってみようっていうのはなかなか難しいですよね。 

 

毎週末には何らかの食事会の約束やら誰かの誕生日やら、平日だって子供がいて食べないなんて無理だし・・。 大体、明日はくいだおれの大阪出張行って、都内に戻ったらトンカツ倶楽部という名の飲み会だって誘われているし。 痩せるタイミングが見つからない!

 

高橋克典さんは1、2週間でドラマの前に3.7kg絞ったとかおっしゃってましがた、凄い顔が小さくて目が優しくて、52歳とは思えないキレッキレなスタイルの格好良さでした。 

とにかく最上級の水晶のような結晶だけを厳選するマグマ塩ですが、それをもう少し手間隙をかけて作ったパッケージからも超格好良いオリジナルのマグマソルト、オーガニックジンジャーや梅の、超ファスティングのに最高の商品が三越、それから伊勢丹で販売開始となりました。 http://junglegym.tokyo/

 

有名人の方々がこぞってこのマグマソルト、ジンジャー、ウメ、それからチベット岩塩の最高峰の原料のみで作った解毒セルフエステをするマグマクレンズを日頃の美容と健康に役立ててくださってるとの事で、本当にバカ真面目にマグマ塩だけのための環境を考えてそれだけを作る工場を秘かにというかマニアックに16年間やってきましたが、いつのまにか酵素ファスティングに欠かせない商品という感じで愛用してくださる方々が増え、これでファスティングやってないの?運動してないの?みたいな空気というか、自分だけ取り残されてると感じる仕事の現場というか。 凄いお綺麗な方とかハワイに行くのに酵素ジュースとマグマオーガニックジンジャーのみで行ってファスティングしました~と言ってましたもの。 私の旅行のモチベーションの8割は食べ物ですけど・・。

 

この状況を見て上手く例えたのがうちの夫。

「周囲の人は運動とファスティングで綺麗になっているのに、作ってる人は暴飲暴食でブクブク一人だけ肥えて行くなんてキムジョンウンみたい~」

ダイエットに活用できるけど食べたら痩せるわけちゃうし!!!! と、いつもなら言い返して終りな所だけども、吉江さん(Boss)のハードルを下げてくれるさりげないアドバイスに凄い励まされちゃって自分でもやりたい!!!てラジオ収録の後、思えました。 高橋克典さんの超美人モデルの矢野さんに対しても容赦ない10年後はおばさんだから!とかいう突っ込みとか色々な健康のために綺麗な人、格好良い人がやってる事のお話で刺激され、ファスティングやっちゃる!!!!!となったんです。 

 

もちろん、プロの指導書とアドバイス、酵素ジュースとマグマソルトは忘れずに。 

 

 お写真や動画は撮影禁止だったので始まる前の三越の様子。 凄い目の前で顔が小さくて本当に面白い収録でした~~~