海人 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

暦も秋になって
朝方はスッカリ涼しく(むしろ寒いときも)
なってきましたね(●´ー`)フッ


夏休みとお盆もあって
有り難いことに
沢山の方々がシーレにお越しくださいまして
忙しい毎日を過ごしていた為
朝方と昼間の気温についていけず
風邪を引いてしまったりと…( ̄▽ ̄;)


若干
今さら夏バテ気味です∵ゞ(>д<)ハックシュン!

明日からは
天気も崩れて雨が降るそぅですねぇ↓↓


全国的に水不足だから
雨が降るのは良い事なんですが…


個人的には天然パーマで苦しむことに(笑)




どぅも  海人のカジです( ・∇・)!!


夏休みも残りわずか!!

思う存分遊びに行きましたか!!?

学生の方は
宿題に追われる頃合いでしょうか(。-∀-)ww


皆さん悔いのない
想い出いっぱいの夏を最後まで
突っ走って過ごすのだ
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ!!ダッシュ


シーレも最後まで
   スタッフ一同
     夏を走り抜きたいと思います☆!!!!