安心のおやつ!(^^)! | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんにちはお天気サンサン 

暑さのおかげでナチュラルダイエットができたWAKEBEです。。。

絶対リバウンドとかしそう(笑)



ダイエットといえば、単に体重ダウンだけではダメ!!NG

肌のコンディション、筋力、体脂肪、ボディラインまでを考慮して、キレイなカラダは作られるんだと思います。

そこまでいたらない、わたくしなんですけどね汗


今日は、レディースデー女の子 

デトックスヨガ開催ですから、是非筋力、体幹をりラックスしながら鍛えてください上げ上げ



さて、

先日、本通りにおでかけしました。

アーケードには市内小学校の大作J

~みんな笑顔で手をつなごう~平和の絵がどどーんと飾られていましたるん♪


息子の小学校の絵も飾られており、

あ、参観日の時にここを手伝ったわ~と作品制作を思い出しながら二人で見上げてました。


お友達と仲良く遊んでいる絵は、平和でなくてはこの笑顔は書けないなあ。。。と、また感慨深い思いになりましたねきゃっ


そして、仲良くおやつを買いましょうと並木通りまで足を運び

「はらドーナッツ」へドーナツ



コンセプトは

「美味しく、安心して食べていただける」

思い出すのは、昔懐かしいお母さんの味ハート



小麦粉や豆乳、玉子などの材料にもこだわり、防腐剤や保存料は一切使用していないのがわたくしとしては魅力です。


今回は、はらドーナッツ、丹波黒豆きなこ、チョコ、紅茶の4つを購入ドーナツ


シーレのブログ

わたくし的には紅茶が一番好きだったかもにこにこ


食べるものでカラダは作られるわけですから、おやつも安心で美味しいのが嬉しいです音符