びばのんのん | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

こんばんは月のおじ


最近ますますアボカドばかり食べてますライフアボカド

アボカドはいつも優しくまったりと、

アボカドはいつもそのキレイな緑で、

アボカドはいつも繊細で、

そしてアボカドはいつも裏切りませんキラキラ

ビバアボカド愛はぁと


VATAの山中です(・・。)ゞ


昨日、半年ぶりぐらいに髪を切りました。

ばっさりと30cmほどいきました。

コケシのようなシルエットになりました。


シーレのブログ

最初に「ざっくり切りますね~」の時はまるで

千代の富士の断髪式さながら。


失恋したワケではナイんです。

むしろポジティブな方なんです。


それにしても、髪って重たいですね。

切ってみると気づきます。

いつも長い髪を束ねていたので、

振り向くたびに遠心力でHP50ぐらいの

ダメージを後頭部に受けていた事に。


切ったあと、下に落ちた髪は、

「かつらが作れますョ」

っと言わんばかりの量でした。


煮詰まった時も一緒に過ごした髪の毛。

ありがとう、そして、

アディオスッッヽ(゚◇゚ )ノ☆


そんなこんなで、

なんだか気分スッキリしてます♪♪


さてさて、8月も残す所わずかのシーレは

今日もあなたにスッキリして頂けるように

お待ちしておりますハート


8月がお誕生日のVATA会員のお客様、

DMハガキはもぅ使われましたか?

初めての方も、心機一転したい方も、

ぜひご来店下さぃね( ´艸`)キラキラ