猛暑日(>_<)!!! | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

みなさんこんにちは太陽NAKAです顔文字


今日はこの夏一番暑い日・・・猛暑日らしい


ですよ(゜д゜;)35度を超えるそう!!!!!!!!!!!!!


みなさん、熱中症・夏バテには気をつけて下さいネぼー


私は夏バテで昨日のお休みは家から一歩も出ず(笑)


クーラーの部屋で気持ち良く過ごしてましたエアコン


最近毎日食べたい物は、アイスアイスとサラダサラダ


暑いと何も欲しくないですよね(>_<)


冷凍バナナもオススメですよバナナ何も食べたくない時


は是非凍らせてみて下さいにゃ




今日から、お盆休みの方もいるんでしょうか??


お盆Seareは休まず営業しますopen



13日~15日の3日間は優待券などの割引券が使用できない


期間ですのでご了承くださいm(_ _ )m(一部利用可)


上記3日間はあひる風呂を開催しますあひる


お盆疲れをあひるちゃんに癒されて下さいネ(*^ー^)ノ