★海人★ | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

暑いー
毎日暑いしか出てこない日々ですねー


今日はお休みを頂いた為
得意の引きこもりつつ2次元の世界へ
ドッッッッップリと入り込んでいたら…

今は他県で働いてる幼馴染みからの
急なお誘い((゚д゚;))エー



21時前…
若干すでに眠気が来ている私(笑)


それでもカラオケになら!!
カラオケの為なら!!
カラオケが私を呼んでいるのなら!!

仕方ない (*´ェ`*)ポッ

カラオケ命の私にとって
明日朝から仕事だろぅが
行ってやろうじゃねぇか(*゚∀゚)ゞ!!ピシッ


そんなカラオケと
2次元をこよなく愛す奴


どぅも 海人のカジです( ・∇・)!!

皆さんシーレには最近行ってますかぁ?

シーレでは『街中クールシェア!!』実施中!!

おぅちでクーラー代を気にしながらつけてるくらぃなら
シーレに来て涼んじゃえばいいじゃなぁ~い?
って感じですかね(d゚ω゚d)オゥイェー♪ww



温浴では、★夏季限定 微温浴★
*普段は熱々のお湯なのに
 それをぬるま湯に変えて
たまにはユックリお湯に浸かろうょん♪

海人では、☆海人御膳 海人天婦羅御膳☆
*海人御膳は1280円なので~す~が~
たった+200円で海人天婦羅御膳に大変身~!!(1480円♪)
御膳をお出ししたあとに御作りしますので
少しお時間は頂きますが
熱々を常に召し上がって頂けます
q(●UωU●)p☆*:・゜


フルーティアでは、★ミニかき氷100円引き☆
*こちらはタィムサービスです!!
奥さま達はタィムサービスって言葉を聞いたら引かれるものがありませんかぁ♪♪
13時ー16時の2時間限定ですので
その時間帯を狙ってくるのもいいでしょ
(´ー+`)キラッ


これを書きながら
何処からともなく花火の音が…
自衛隊の花火かな(´・ω・`)??

いーなー   見たいなー


それではカラオケ行ってきます(笑)

バィバァーイヾ(^_^)マタネー