白⇒黒 | シーレのブログ

シーレのブログ

広島のスパのテーマパーク「アジアンリゾート・スパ・シーレ」がお届けするスタッフブログです。
シーレのイベントの紹介~スタッフのひとり言まで幅広く綴っています。シーレスタッフの声をもっと身近に感じていただけたら嬉しいです。

みなさまおはようございます。

連日身体が溶けそうなくらいの暑さ。太陽太陽太陽

今日も朝からヤバいくらいの青空・・・海

いかがお過ごしでしょうか。SM戸澤でございます。

昨年もたいがい暑かったなあ・・・って思ってたら、なんの今年も

昨年以上のスーパー・ウルトラ・MAX夏でした。

こんなに暑いのなら冷たく、甘いものを食さなくては・・・・・。

ということで今日のスイーツはシーレ海の家で出してます

黒バニラです。



こんなカンジのポスターです。

結構お客さんも気になって見ている人多いです。

実物はこんなカンジ。




バイトのさやちゃんが女の子4(顔出しはNGだそうです(^o^)/)


丹精込めて巻いてくれました。なかなか綺麗に巻けてますね。

いいでしょう~。黒のソフトですよ。

お味のほうは、普通のソフトクリームなんだけど、バニラビーンズの味も

しっかりしてて、おいしいおいしい

ただ普通のソフトクリームと同じ味だと思うんだけど、色が黒なんで

違う味の感じがなんとなくします。不思議な感覚です。

この他にも、ストロベリー
いちご(赤)やホワイトコーヒーコーヒー豆、すりおろしりんごりんご


ソフトもあります。なかなか他のところでは食せないと思いますよ。

(今日は書かなかったですがストロベリーは大好きです)

暑いですが、ぜひシーレ海の家に来て、冷たいスイーツを食してみてください。

暑い中で冷たいスイーツを食す。幸せな気持ちにきっとなれるはず。
幸せ♥