ゴジラxコング 新たなる帝国 | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。




前のゴジラvsコングを楽しく観たから
今回ものほほんと暴れん坊共を愛でたくて

GW最終日に
ごま油香る塩旨チキン食べに行きがてら
ぴゅーっと行ってきた!


でもこのパンフはイマイチだと思うのw



まぁ、おもしろかったですよ?

CGが雑くて慣れるのに時間を要した
とか

前作以上にコング擬人化されてんなー
とか

猿の惑星かよ!(観たことないけどw)
とか

ガはアップにしなくていい!むかっ
とか

ゴジラ猫科かよ!
とか

それくらいですかね
どうにもツッコミたいところはw



ゴジラvsコングの続編だったんだ?
同じキャスト居る?と気付いて
やっとこさ何となく認識した(笑)

トラッパーが金子ノブアキに見えて
ちょっと目の保養になったの二重マル(笑)


暴れてるシーンがちょっと忙しなくて
ついていけなかったのが悔しかったな

やっぱソコが重要なんだから
迫力残しつつしっかり観せてくれたら
もっと良かったなと思いましたっ

え、あたしがついていけてないだけ!?