罪と悪 | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

置いてあったこのパンフにソソられ
試写会観た人の高評価信じて行ってきた!



騙された(笑)
ぜんっぜんダメ意味不明
タイトル負けだったわ

中学のサッカー部仲間でつるんでた
4人組のひとりが殺されて
犯人と思わしき人物を3人で問い詰めた際
衝動的にそいつを殺してしまう
ふたりを庇った少年ひとりが
罪を被り事件は集結

20年経ってまた同じ場所で少年が殺され
過去の事件が掘り起こされ真相が明らかに…


“大切なものを守るため罪を犯し、
大切なものを守るため悪人になった”

良くも悪くもパンフの謳い文句って
あ〜そういうことかーってならない?
観たあとこんなに虚しくさせるコピーは
なかなかない

もっとずしんとクるもの期待してたから
ほんっと騙されたと思ったw


映画は作り物だから
多少突っ込みどころがあったり
ご都合主義だったりしても
面白かったら自分は目を瞑れる

コレはムリだった
視聴者馬鹿にし過ぎ!

や、阿呆な犯罪者は
リアルじゃ阿呆なことするかもしれんけど
作り物のミステリーで
そんなわかりやすい種まいてオチにするとか
今どきないわ〜
しょーもなさ過ぎだわ〜


20年後に繰り返す動悸不明
20年前の事件を掘り起こさせる動悸も不明
真相がわかったあとヤったのも不明

確信に迫るまでが良かっただけに
マジ残念な脚本だった