哀れなるものたち | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

予告の不協和音から興味しんしん

見た目はオトナ!
頭脳は子ども!
その名はベラ・バクスター!
の、成長ものがたり



この感情を
語源化するの難しい(笑)

画もキレイで
気持ち悪い音が気持ち良くて
衣装も楽しくて

ベラがほんっと魅力的!

しがらみとか体裁とかなく
本能のまま成長できたら
知恵がついてからも根本はまっすぐ
生きていけるんだろうか


ああいう生き方に憧れるじゃなくて
ああいう生き方に説得力持たせられるだけの
強さというか
邪念の無さに憧れる

周りの人たち
特に男たち
邪念だらけなんだもん(笑)
でもソレが一般的よね



140分あっという間で
気持ちがぐるぐるしてるんだけど
何でぐるぐるしてるのか言い表せない
もどかしい(苦笑)

日本のレーティングでは
結構がっつりR18なんだろうけど
ただの三大欲求のひとつって感じにしか
見えなかったのも面白かったから
女性が観た感想を聞いてみたいな!