ウォンカとチョコレート工場のはじまり | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

やっと観てきたー!
あたしもチョコにまみれたい🍫

んーやっぱそれは辞めとこか(笑)

長男が小学生の頃
読書感想文で一緒に原作読んで
映画もWOWOWかなんかで観た
でもあんまり覚えてないw

ティモシーと
久々にヒューを拝むために観てきた♡



いやーんもーティモシーが美し過ぎて
なのにさり気にオスで
もうそれだけで眼福(笑)

すごく似てるわけじゃないんだけど
真宙くんに見える表情がちょこちょこと
二男も予告観たときそう思ったというから
やっぱそうなんだとますますらぶ

この感じ似てる〜かっこよ♡


小さな子どもも楽しめるくらい
なーんも難しくないし
おもしろいとかでもないんだけど
おめめもお耳もうっとり♡♡♡

ずーっとティモシーを観ていられるの
にっこり笑顔はもちろん
憂い顔も泣き顔も驚き顔もドヤ顔も
終始ニヤニヤして観ちゃった(笑)
歌声もステキー!
サントラ買おっかな♡

ヒューグラントなんて観たのいつぶり!?
ブリジットジョーンズとか
ノッティングヒルとかラブソングとか
ヒューも若かったけど
あたしもだいぶ若かった頃以来だよ
なんか…猪木みたいだったwww

当時大好きだったMr.ビーンがーっ!!!
あ〜また観たい
テディ欲しい(笑)


大した感想もないけど
何も考えずただただ映像と音楽を

いや、
夢と希望といろんな形の愛が詰まってた
約束を守ったママとのシーンは
じわーっときたし
ティモシーを全力で愛でる作品だった♡



ハートいっぱいだな(笑)