ドミノ | idiのブログ

idiのブログ

主観戯言ブログ。映画ネタバレ有。

週末に観に行けなさ過ぎて
平日夜駆け込む率高めなこの頃(苦笑)

行けるように段取りしてでも
観たいもんは観に行っておかないと
すぐ次の作品公開しちゃうからね

先金公開で観たかったのは
コレだけだったから楽な気さえする(笑)




どんでん返しのどんでん返しのどんでん返しで一生終わらないヤツだった(笑)
仕掛けが解ってしまうと飽きるから
短尺で終わらせたのはナイスですねw

しかしこの設定がアリなら
もう何でもアリだし何でも出来るな(笑)



今作の観客は
先にネット予約していたあたしと
数席斜め前にいた知らないじーさんのみ
もうちょっと
視界から外れてくれたらいいのに…

まぁそれは仕方ないとして
このじーさんがずーーーっと
何も食べてないのにくっちゃくちゃしよる
入れ歯?

もしかしたらそれも
仕方ないのかもしれないけど
くちゃくちゃちっちちっちやかましくて
気が散るし不愉快極まりなかった

前情報でエンドロール始まっても
席を立たないように!って知ってた
言われなくても最後まで観る派だけども

そのじーさん、
エンドロール始まったら速攻席を立った
嫌な人認定してなかったら
自分はフツーに声掛けられるところを
教えてあげなかったのが仕返しw

最後のどんでん返しは
ひとりで静かに観ることが出来たとさ(笑)