【長距離移動】朗報アプリ | ⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

⭐︎低収入夫婦で頑張る節約生活⭐︎

世帯収入が低いことが悩みですが、節約を頑張り老後に備えます!ふるさと納税やiDeCo、つみたてNISAも始めました!お得な情報を皆さんと共有出来ればと思います!

ブログ訪問ありがとうございますおねがい

私      →アラフォー
(フルタイムパート➕バイト)

旦那 →アラフォー(正社員)
子ども→中学生女

教育資金の確保と
老後の生活を豊かにするために
少しでも多く貯金しようと
試行錯誤していますびっくり

ただ、節約生活には限界が…えーん

資産運用するため、まずは

【iDeCo】と【つみたてNISA】、
そしてついに【投資信託】も
はじめてみました照れ


↑↑↑↑↑
私のオススメ商品がありますおねがい
良かったら覗いて下さい照れ

皆さん、おはようございますニコニコ



朝ニュースを見ていたら、

2022年のトレンドがやっており、

一位にMilesというアプリが照れ




アプリ







位置情報を常に許可しておけば、

自動的にマイルが貯まるみたいですラブ




環境に優しい移動手段だと、

より多くのマイルが手に入るみたいおねがい




面白いこと考えますよね笑い泣き


貯まったマイルは、
色々な商品に交換出来るそうですよラブ


たくさんの企業がスポンサーなのでしょうかうーん


財源が気になるところではありますキョロキョロ



散歩ついでに貯まるなら一石二鳥てへぺろ


ギガどのくらい使うかなぁびっくり
あとは充電ガーン

重要ですよねおーっ!あせる






良かったらフォローしてくださいおねがい

フォローしてね!



↑↑↑↑↑

ハピタス経由するだけで

ポイントGET出来ますチュー