私がme&Reのガードルを使っている事は、このブログで何度か

かかせていただいておりますが、



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12821701274.html


使い始めて子宮の下りが

本当に良くなったなって感じてる爆笑



https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12843474121.html


私は土日食べすぎちゃうから

ガードルが食べ過ぎ防止になりすぎてる!

ありがたい赤ちゃん泣き



でね、


先日こちらのガードルの

あ、ちなみにこれはリニューアルバージョンなの

通気性よくて最高

生産工場に見学しに行ったのーーおねがい



ちなみに今楽天お買い物マラソン

だから

皆さんエントリーをオススメする

んだけど、

イベントバナー

 

ガードルもいまならクーポン出てお得だよ爆笑


いまこちらのガードルリニューアルしていて

さいっこうに良い!


イベントバナー

 


私食品の工場は行ったことあっても

アパレルの工場って初めて行きました😳😳


ここにも書いているように

セイロを6月に発売し、その後

オーガニックスナックを発売した後は

オーガニックコットンの肌着を

やりたいなーなんて思っていたから


アパレルの工場は

すっごく勉強なったよ🙏😍


染色体験でマイハンカチを作ったり

した😆



まず、到着したら

me &Reさんの皆さんがお出迎え💓


ガードルを気に入って使っている

そっち〜さんと

manaさん



私、光上せあらを

ご招待してくださったのよおねがい

ただ!この日の私はめちゃくちゃ顔色が悪いから

気にしないで!笑



しかもさすがアパレルの工場屋さん🥺


みてよ、こんなレース付きの

カードまで🥺


到着し早速ブロガーなお二人の

お姿を隠し撮り😂


ねぇ!何これ!

絶対履きたい!

これを履いてお尻

ブリンってやりたい!

たまらないね!!

レースのスケスケパンツは!





そして、諸々説明を受けたよ。


このガードルはね、

Amebaさんが

私達女性の

こんなのがほしい❣️

みたいなご意見を参考に

何十回もサンプルを作り直して

出来たものなんだよ


何がすごいってお肌に触れる

部分への細やかな気遣い

がすごくて、


何人ものスタッフさんでサンプルを

使って

少しでも違和感が出たらそこを改善する作業を何十回もやったんだって。




きりかえし部品は肌荒れやかゆみの原因にもなるから

ここね



伸びやすい糸にもこだわり



これ

普通の糸と伸びる糸との比較どうがなのだけど



全然ちがったよ!


やっぱり伸びる糸はお値段も高くて

本当にこだわった製品にのみ

使われるのだと思う

伸縮性があることで

苦しさや痛さが避けられるんだ!



ちなみにこのガードルは

お腹の部分にゴムを潜ませていて

そのゴムがお肌につかないような

工夫もされているの!



すごいよなぁ〜


消費者を考えてここまでの

努力はなかなか出来ないよね、、


って、思っていたら



どうぞ

って

えーーー!!

3人分のガードル作成体験が用意されてる…!笑




わ、わ、わ、



私は


腰が抜けるほど不器用なんだよーーー


ど、どうしよう


とくに縫製が苦手でミシンを見ると

急に学校の先生に怒られた記憶が蘇る…

なんどやっても真っ直ぐにぬえず、布じゃない場所を

塗ったりしてすごく怒らたよ…


緊張しながらいざ!

裁断!


まって!!


manaさんとそっちーさん

プロぐらいうまい!

ずるい!←?




お話を聞いていると

どうやら普段からミシンを

されているのだとか…!!


そしてなんと私が

任された場所は…



子宮のとこだわ…!!!!



まって、責任重大すぎて…


子宮は全てを語る


と言われているくらい子宮は

大切なところだからね…


慎重に行きたいところだね…



履歴書を書く時くらい

慎重に丁寧に…








あーーーーーー!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

裁断用のサイズ台紙ごと

いってしもたーーチーンチーン



隣で


あっあーーーー💦


ってデザイナーさんの声がした泣くうさぎ泣くうさぎ

本当ごめんなさい💦




いやでも私なりにはこんなカチカチに

なりながら頑張ったんだよ!



でもダメでもう、、


お願いしましたの図

もう猫背に待つしかなかった…


それでもこのあとは

少し頑張ったよ!笑



様々な工程を経て


おおお!!出来上がってきてる!


ちなみに…


me&Reのガードル、リニューアルしたのだけど、私が今回選んだ

くすみベージュピンクの色も

こちらで染めてるんだって!

すごいよね😳


こんなカラーチャートがあって




こんなふうに染めるみたい花


わたしは大好きなピンク!


みんな思い思いの色を選んだけど

私のピンのみ単色染め

単色ってあんまりやらないみたい

たしかにこのピンクの服着るのはなかなかハードル高いなと感じた…


で、そんなこんなしていたら



ガードル出来上がったよー泣くうさぎキューンキューン飛び出すハート愛

う、うれしいー!


普段自分が履いているガードルを

自分が作るなんて…赤ちゃん泣き

しかも私はこの子宮のところよ💓ポーズ😂


ちなみにme&Reのガードルの

お股部分はコットン100なので

直穿きも安心💓

もちろんショーツの上からでも👍✨


この白いゴムは私達が作ったやつ

だから

丸見え何だけど普通は隠れてます指差し



産まれて初めて自分でガードル作った目がハート




楽しかったなぁ


me&Reの皆さん

素敵な体験をありがとうございました!



一緒に過ごしたmanaさん

そっち〜さん


ありがとうございました😆



ガードルリニューアルしたよ!

しかも20パーオフクーポンあり❣️


イベントバナー