今日はめちゃくちゃ楽しい会だったー爆笑テラスハウスみたいになっているね

でも内容は恋愛じゃなくて金の事さ

結婚した大人が集まると大体将来の話をするんだよ

知っておきなベイビー(何者)



今日のことはまた改めて書くよー爆笑


先日インスタの質問コーナーで

オススメの骨盤ガードルありますか?

と聞いてくださったのですが


あります!!


これ


どんな鏡なのって思わないでお願い



こ!れ!


即完売なので今は予約商品になるのだけど


産後、いやなんなら産前から

数々の骨盤ガードルを買ってきたけど

ワコールさんとか



今はこれがしっくりきてる

Amebaさんきっかけで知ったけど

ご紹介してもらった中で

特に気に入っている!

最高!


実はさ、、

ガードルをつけ始めた理由が

産後の戻りが良くなくて

なんかこう、子宮が下に落ちている感覚があったのよ


で、産後すぐ購入して

正しい位置に子宮を戻したかったのだけど、かなりキツイものを買ってしまったのと、蒸れて毎日履けなかったのだけど


これは通気性がとても良くて

太もも周りも通気性が良い


キツすぎなくてとても好き。



あと、ワンピースの下とかに合わせて

パンティラインを隠すようにも使えるよ

タイトなワンピースだとパンティライン気になるからさ




産後のこの子宮の落ち?

ぽっこりお腹は良くならないのかな、、



悲しいよ悲しい


ちなみにこのガードル美姿勢のプロ

と共同開発👍

私は姿勢もだけど

どちらかっていうと体の歪み?

を治したくて履いてる



本当人気の商品で即完売するみたい爆笑


イベントバナー

 

クーポンあるからよかったら爆笑