今日はお義父さんの
お誕生日と、そのあとにお友達の
家に行ったりで
やっと帰宅〜ニコニコ



今日は一日めちゃくちゃ食べたけど






ガードルを履いていたのが

いい感じにストッパーになっていた泣き笑い


こんなマリンを着ていたけど


中には綿100パーのインナーと

ガードル履いていたよ


ちなみにこちらのガードルです爆笑
クーポンもあるよぉ
イベントバナー

 

 

 


以前オススメのガードルは?
と質問があり、こちらのガードルを
オススメしたのだけど

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12821701274.html



こちらがなんと

大好評

だったようで😳うれしー!

みんな私を信じて購入してくれてありがと!


やっぱり骨盤底筋や

姿勢に悩んでいる方は

多いんだなぁと実感した🧐




こちらの企業さんから

是非、使用大使、宣伝大使

になって欲しい!

とご依頼をいただき🥹🙏



え、私なんかでいいのかって

感じだけど



こちらのガードルの

レポをさせていただきます!


こちらを知ったのは

amebaブロガーとしても

有名な新田仁美さん

https://ameblo.jp/precious-being-day/


のブログなのだけど、


新田さん、フォロワー10万人もいらっしゃる大人気ブロガーさんで

すごーーー



とにかくわかりやすく

簡単に美姿勢になり

ダイエットを目指せる💘

というブログを書かれている方で




スマホを1日中見ている私としては

勉強になる事が沢山!


新田仁美さんの体がとても綺麗だからこそ説得力がある。




読んでいると


あれ、私これ全部間違ったことやっている、!


と、焦ります😭笑



食にはとっても気をつけている

私ですが、姿勢や歩き方は

あまり気にしてない😇


運動はしているけどね🏃‍♀️



簡単な方法で姿勢を良くしたい


産後弛んだ骨盤底筋を鍛えたい


と思いコチラのガードルを履いています爆笑



こちらのガードルはその新田仁美さんが開発されていて

履くと履くと自然に姿勢が

キュッとなるといるか

気持ちが引きしまる!


歩く時も気をつけようと思えるよ



履く時に大変じゃないのがこちらの

ガードルのポイント爆笑

こんなポーズとりたくなるよ!

のびのび〜

とても楽ちんに履けるよ


私はスカートのインナーには

必ずガードルを履いているけど

ショーツが見えないようにするためにも🫶


暖かいし、気持ちも引き締まるし

ぽっこりお腹が恥ずかしく

なるから戒めるためにも履く!笑




もう半年以上使って

だいぶぼろぼろなのと

お股のところは諸事情あるから

グー✊で隠させてね


通気性も良いし、

私は生理中に履くのが好き!

ナプキンの重みで緩くなったパンツが

引き締まるしてへぺろ




ちなみに今回のセットには

美姿勢改善BOOKもついているヨォ爆笑


 オススメです!

イベントバナー