おはようございます!!


日本に帰国し、今日から
保育園に行ってもらい、
私はバタバタと仕事をします!!


セイロの事や、
ファンクラブサイトの
オンラインサロン、
インスタリニューアル
ブログリニューアルに

追われておる凝視


4月1日から始まる
ファンクラブというか😂
オンラインサロンの詳細が決まったのでまた載せます目がハート



子育ての事と、ほんとに体に良い事を載せる!
ブログには書きづらい有益な事!
私が暖めているほんとに良い事など!


インスタも3月31日で今の内容は
見れなくなるのでよかったらフォローしていただけたら幸いです指差し

https://www.instagram.com/seara_chance




ちなみにセイロちゃんですが

今回は21センチも作ることにしましたウインク


みなさんからアンケートのコメントたくさんいただのですが

これこれ




セイロ初心者の方もいるし、

何よりお値段が張るので

24センチは🧐


21センチと24センチの販売となります爆笑


長く使ってもらえるはずだから

確かに費用は高いけど

トータルでは良い事しかないからね!🙆


すごい仕事がハードなタイミングで

中国に行き、中国でも子育てと

食事に追われていたから

常に中国の皆さんに食事させられてた😂

感謝


肌荒れがなかなか良くならず


このVC系のビタミン系保湿剤が大好きなんだけど、これに頼るときは

顔にほんとに栄養がない時なので😂

昨日はこのパックして寝たよ爆笑


 スーパー VC100 マスク


これなんだけど





ビタミンというか、レモンのような

香りがしてめっちゃビタミン感あるパック!

かなりヒタヒタの状態で届いてはると

したたるほどの美容液!



とってからお肌に馴染ませると

このツヤ


顔に赤みが強い時に

使ってるパックだよ


⭐️今日のオススメ⭐️

ビタミンパック!