きたよーーー


我が家の常宿爆笑



川奈別邸に来ましたラブ






もう、何度目かな?🤣


最低でも五回は来ている!🤣


ほんっとに


お湯が良い宿!



我が家の温泉選びの基準は

とにかくお湯!!

身体の傷が治るレベルの

お湯が好き!


ここにも書いたけど

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12726317916.html



これも読んで欲しい🫶

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12726406487.html


いいお湯を探して

温泉宿きめてるニヤリ


川奈別邸に一度くると

なんだか運気もあがるというか


気が良いし疲れが取れて

かつ、癒し効果すごい


目の前が草原と海だからかな?



今日は初めて泊まるお部屋!


予約が取れなくて、お部屋に温泉が

3つ付いているお部屋は

空いてなかった

ここでも十分最高!



寝室はもちろんリビングと別!


広々〜爆笑




この草原と海を見ながら

入るお湯が最高!


源泉掛け流し100パーセントなので

加水しないと暑め!

湯の花もプカプカ〜


向こう側に見えるのが温泉3つのお部屋

いいなと思うけど、最近は温泉2つのお部屋も大好き


こっちは檜の温泉!

半露天風呂!!


もちろん源泉掛け流し!



外があまりにも寒い時はこっちに入るよ爆笑




最初に出してくれる

このお菓子が美味しすぎて

もう2個も食べてしまった不安

夕食前なのに




ちなみにお部屋に3つ温泉がついているところは

こんな感じ

階段があって


だだっ広いお庭の奥に

もう一つの石風呂温泉!


ここはプールみたいで

最高だよ






ここはお食事もボリューム満点で

このお値段でこんなに出るの!?

だし、大満足!

お夜食もでる上に


お部屋で飲むアイスコーヒーが大好き!




これで、土日でも子供大人

合わせて4人で

82600円!


安い!!コスパは最強!!



お部屋に温泉が最低2つついて

かつ


ご飯はこんな










朝ごはんももちろん

ビュッフェじゃないよ!笑







キッズフレンドリーだし

是非何かの記念とかで行ってみて爆笑

記念だとお写真とって

現像してくれるよ!

デザートも豪華になる!





我が家は年一と決めてますニコニコ


ここです!



ふるさと納税だとこれ!