前からこのブログで書いていたこの
パック…



私のガチの肌の愛用品で
1番好きなもの

生コラーゲンの板 肌無加工

これが好きすぎて大切すぎて

毎日使いたいけど高くて使えなくて

ビビりながら大切に使っている


生コラーゲンシート!


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12800155926.html


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12835958790.html



何度も生コラーゲンの板?


シートについてはブログに書いているけど


書いていたらこちらのメーカーさんから



コラボしませんか?


と、お誘いいただいて🥺👍


コラボすることになりました!



が!!

実際これって20枚の生コラーゲンと

コラーゲンミストで

13200円するのよ。


でもさ自分の肌に合うかどうか

分からないし、


本当に良いものなのか分からないものに13200円出すのはかなり厳しいよなぁ


と思って



『もしコラボさせていただけるなら

ワガママ言って大変申し訳ないのですが、5000円切ったセットを作ってもらいたい。


私はほんとに良いものだと思うから

出来るだけ沢山の人に知ってもらいたし、となるとお手頃価格じゃないと

手が出ないから


5000円切ってやらせて欲しいです。』


 と、言ったよ🤣

えらそうに笑



難しいかもしれないけど

考えてみる


と言われてから、数日。


LINEがなり


見た文字は



出血大サービスです🩸



と、言って

3900円

セアラセット

を作ってくれたよーラブラブ




目の下用のシートパック3枚と

おでことクビ用が3枚

コラーゲンミスト15ml

がついて3900円!送料370円かかります!

半信半疑の方もいると思うから

是非このセットを使ってみて

判断して欲しい!


というかね、毎日使うと本当に

小じわとか薄くなり

私は年末に荒れたお肌が



このパックをしてほんとに良くなったの。


合う合わないはあると思うけど

私はコラーゲンの生シートがとても合っていて、お金が続くなら毎日使いたいなって感じ。


でも週2.3やるだけでも違う🫶


使い方を載せておくと
まず、

シートを開けて


白い面(これが生コラーゲン)


お肌につける


シールみたいに剥がす

と、不思議なことにコラーゲンの板が

お肌にくっつく

これ!


最後にコラーゲンミストを振って

コラーゲンが液体化!


お肌全体に馴染ませると

お肌全部にコラーゲンがつく


ちなみにたまにこのままめくった時に


生コラーゲンがシートについたまま

めくっちゃう時があって



そゆときはもう一度顔に貼ると
きれいにとれるよ🫶


このミストがとても良くて

私はお化粧した上からもやるよ爆笑


シートを貼ったあとは必ず

ミストをしてねニコニコ



発売は2月1日からで

2月2日までの短い期間しかできないけど、

ほんとに頑張って下さった価格だから

ぜひこの機会に使ってみて欲しいな爆笑



専用のURLはこちらから

https://twenty-fifty2050.myshopify.com/cart/47502599979296:1?channel=buy_button


で、2月1日の10時から

2月2日の23時59分までとなります爆笑




⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


ちなみにはあちゅうさんから

誕生日プレゼントでグリーンスプーンもらってからかなりハマってます!


野菜ゴロゴロ美味しくて

無添加のスープとかお惣菜が最高!お惣菜たまに無添加じゃないのあり