昨日夫とのお食事会の後バイバイして一人渋谷へ。



理由は、、




やっぱりこれを買いたくなったから🤣これ!



渋谷でやっている韓国美容の最先端のポップアップにいったあの日、



あの美容液がなんなのか理解していなかったんだけど、セラムを家に帰って使ったら

これ


最初特に大きな期待もしないで(失礼な。笑)

普通の美容液かなと

塗って子供達の保湿終わって鏡見たら

何これ!?ポーン

と叫んだら夫がどうした!?と駆けつけた笑笑

顔が泡だらけになってる!


え、もしかして洗顔フォームだったの!?と裏面みたらちゃんと美容液だわ、、



最初トロトロの美容液を顔に貼ったら


きめ細かい泡になって


勝手に浸透した!


まじですげい!確かにつけた後から顔からシュワシュワ音がして感覚的に顔の上で何かが動いている感じがあって


ん?とは思ったけどすげー!!


で、朝起きたらめちゃ肌が


モチスベポーン


すごいわ、、さすが最先端の韓国美容。これ、全部コラーゲンなんだって


https://twenty-fifty.net

ここから購入できる


セラムは5000円くらいよ!


韓国の人が肌綺麗なのってコラーゲン塗りまくっているからなの?🙄ずるいよ!笑


で、肌もトーンアップしていて、

いや最近めちゃくちゃ肌のことサボっていたから肌が大喜びしていたのもある。


サボっちゃいけないね、35歳。


これは良い!とパックも買いに行ったの。



これ

これもまた普通のパックかなと思ったんだけど(失礼笑笑)



このシートつけて


このミストをふりかけて、時間たったら取るやつかな?と思ったのよ




では今から紙が消えるイリュージョンをお見せします。
どうぞ



すごくない!?


これさ、このシート貼って



ミストかけたら一生このままでいいのよ!


どうやらシート自体がコラーゲンの塊で、このミストもコラーゲンで


全部肌に溶けていくのよ!すご!



シート載せます、ミストふります


秒で消えます


このあと一生このままでok



シートが顔にしみこむのよ!

こんなことあるんだね、、


すごい!しかも楽ちんキョロキョロキョロキョロ


これぜーんぶパックではなくてコラーゲンの塊だったのよ!

20枚はいってこのお値段!



ちょっと高いけどまずセラムから使ってみて!お手頃価格なのと、とにかく使い心地にびっくりするの!




韓国美容あなどれないわ、、




ちなみに流行りのファミュも韓国美容だよね