おはよう御座いますおねがい


久々メイクした。


みなさん私が毎日どんだけ汚い顔と髪型で過ごしているか知らないと思うので書くと、


ネズミ講とかのターゲットに絶対なるね!ってくらい疲れたオーラとホテルには出禁になるくらいのボロい服で生きています。


なので今日は久々にシワのない服をきました!幸せです!🥰



今日は朝から韓国で芸能活動していて、私のアイドル時代の同期のシヨンちゃんのブランドのポップアップに行ってきましたチュー


なんとSDN時代の先輩の今吉さんにも会えて、可愛い女の子のお子さんを見れて癒されたぁ🥰


なんで人の子供だと何していても可愛いのかな?☺️イヤーとか言ってもキャワ!ってなるけど自分の子だと、うるっせえ!ってなる🤣


んもう!めっちゃくちゃ可愛くておねがい


これ!


これは色違いを買うことにした!




これ!!

可愛すぎた!!


チビ達が泣き始めて試着もできなくてあとパパが車で待っていたのもあり、なんか全くゆっくり見れなかったんだけどめっちゃかわいいおねがい


また後日いくー!


買ったらまた記事にしよう爆笑



あと、特にすごかったのが!!


これ!


美容大国の韓国で今流行っているのがオールコラーゲン化粧水みたいで、こちらの商品は成分オールコラーゲン!




しかもこちら韓国の特許を取っている3種類の美容原料を使っているのだって、すご!びっくり




ここから買えるよ!

https://twenty-fifty.net



Amazonにもある!


 

パックとミストがセットでこのお値段なんだ🤔いいね!


まず、パックを顔に貼り付けてミストを噴射するのだけど

これね

すごい浸透率!!



韓国の方ってみんな肌綺麗だけどみんな毎日こういうのやっているのかな?🤔すごいね、、


ちなみにこのミストを使っていると言っていた方の肌が発光していて、

これか!!これがコラーゲンの力なのか!となったよ。


これ!



最後にこちらの社長さんと!にっこり



最後にみんなで写真とったよ



セラムが最近発売されたとのことで私も今日から使ってみるー目がハート目がハート


セラムはこれ!



こちらのサイト覗いてみてね目がハート

https://twenty-fifty.net