今日も頑張ったー!
みんなもお疲れ様!!
この後家事とか残っているのかな、

私は子供寝た後は絶対やりたくないから
家事を放棄しているよ👍

いいよ、もう、休息しよう。笑

今日はバブリーたまみちゃんから
オススメいただいたこの本を読んだよ爆笑



基本的にこういう本は

目から鱗!!初めて知ったー!

みたいな事はなくて


あぁ、わかる!!そうだよね!よかった!考えていた事は間違いではなかった!答え合わせだ!

と思いながら読んだ。

読めてよかった!!



こないだの寄付の時にストーリーに書いたけど


実は

最低限の貯金しかないなのでお金はないのよね😂わたし


でも意味のあるお金の使い方を

している。



あと、


お金に執着したくない👍


お金に執着している人は

大体不幸にみえる。





今持っているお金を倍に増やす方法に頭を使うより


夢を叶える為に頭を使い、

お金を使い、


その先にお金が増えてしまっていた

という結末が理想だ😛💪



どうか自分の貯金通帳が増えることに

安心感を覚えないでいいと思っている👍



是非この本読むのをオススメする




後この映画!!

もう大好きで何度も見たし

とても面白いのだけど



私はいつか地球はこうなってしまうと思う

子孫繁栄ができなくなって

地球温暖化で地球はボロボロ


是非見て欲しい。


私達人間は『楽』や

『利便性』『自分の地位と名誉』を求め進化をしようとする。

でも私達人間が進歩する為に地球に払う代償は

大きすぎるね


ま、私がどうほざいてもこの世はかわらないのよ😂


でも諦めない!!


話は全く変わるけどさ

全くのPRじゃないくて

まじ良いものだから急にすすめたい

パックがある


ただ

高い!笑

あとAmazonにしかない!


私も大切に使っている

愛用生コラーゲンパック。


13200円だからもう

本当の特別な時と

肌荒れの時だけ。


韓国の生コラーゲンの板?みたいな

パックでこちらなんだが



このシート?板?


年末年始暴飲暴食で本当肌がこんななりまして




本当荒れたわ😭


ここまで荒れることあまりないのだが😂疲れも出たのかな


赤くて


大切な時にだけど決めていたこちらを
やむおえず使ったら

もう感動して
どゆことなの、、ってなったのよ!
治ったのよ!!
写真ないけど😂


肌が再生したのがわかったというか、
神すぎてる!!

お誕生日プレゼントにこれを
一生分欲しいくらい!笑

写真ないけどついているミストも
毎日持ち歩いてすぐシュッとやるのよ


毎日やりたいけど今の私の財力では無理だわえーん



大金持ちなったらまずこれを

365日分買う




だいぶマシなった…


コートを持つ癖😂



⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


間違いなく生コラーゲンパック

Amazonにしかないけど!