またきてしましました。



海底火鍋!

食べ終わったそばからまた食べたくなる

そんなレストランです!🥹🫶


今回はもう6回目とかなので

過去の記事はこちら



頼むものもかなり厳選されてきました

私達のオールスターは


豆苗

白菜

ほうれん草

青梗菜

豆腐

きのこ盛り合わせ

牛肉

ラム肉

豚肉

あとは

さつまいも春雨👍

を2.5人前。


野菜たっぷり食べられて

体もあたたまるしヘルシー爆笑


子供達もアトラクションやサービスが

多い海底火鍋ではいつも

テンションぶち上げ!


今日はロボットがたくさんお料理運んでくれたからそのたびに

イェーイパーパーパー

ってなっていた。笑



他にもこのえびせんが大好きすぎて

ほぼこれしか食べてない笑い泣き

あと枝豆ね😂



このお兄さんが至る所でパフォーマンスしていて本当忙しそう


彼のパフォーマンスが始まるたび

始まった!

と大きな声で教えてくれる我が子達…

恥ずかしい…


最近はしばらくこの麺を頼んでない…


今日はスープを2種類にしてみたけど

あ、なんか辛いのと鳥のスープだけで

いいわってなった

玉ねぎがよかったなぁ



ちな見にパパとわたしが今月お誕生日なのでお誕生日の人には

中国語で歌ってくれるやつを

お願いしてみた指差し



恥ずかしいなと思う私達以上に

歌っている方も照れていて

それを見て私達もまた恥ずかしくなって不思議な時間だった🥰👍



  

キッズスペースも完備で

保育士的なうたのおねえさんもいるから大人はゆっくり食べれます🫶


遊んでる遊んでる



毎度大量にこのお菓子をくれるのだけど美味しすぎてわたしが食べすぎる…

他で売ってないからオリジナルなのだろうか?



ちなみにほんと不思議なんだけど

ジェルネイルのサービスもあるから

ほんと不思議、火鍋きて無料でジェルネイルもやれちゃうとか不思議すぎてそゆとこ好き



たまに店員さんもやってるから

またそれも不思議だよ。


でもそんなとこもほんと好き。


子供に急におもちゃくれたり


ほんと急にくれる

カチューシャとかボールの時もある



ジュースくれたり

(全部無料)


急な中国演舞が始まったり




みんな優しいし

サービスが最高でアトラクションも多くて人気出る理由がわかるなぁ。



色々な場所にあるから是非

行ってみてね目がハート


https://jp.haidilao-inc.com





⭐️今日の身体に良いオススメ⭐️


米粉のたこ焼きお弁当につかえる👍

卵、小麦粉なしだよ✨