今日は私がアイドル時代に一緒のグループで活動していた


家電女優の奈津子さんのおうちに

遊びに行ってきました😆✨



ねぇ見て!こんな美女な双子さんいる!?


今まで沢山の商品や

作品、ライブ、人の事を

このブログで説明し、

紹介してきたけど

今日の面白さは文字で伝えられる気がしない。😂😂😂笑



今日はスペシャルゲストに双子の妹の

亜希子さんもいらしゃっていて

2人は一卵性の双子なのだけど




同じ遺伝子、同じ顔で

同じタイミングで同じ事言ったりもするけど


意見は割れたりしていて😂

と言ってもお皿がそれはイカついねとかそのレベル



ほんと面白かった。


あとはこの2人がFBIに入ったら

最高のバディ組めるし

潜入捜査は絶対任せたい

と思うほど息ピッタリで

双子ってすごいなぁと思った

途中

『鬼がくる』というテーマで

小芝居していただいたけど

一瞬にして

帝国劇場に連れて行かれた


うま過ぎた。笑

女優さんてすごい

本読むのも世界観すごかった。




言葉のチョイスとか、効果音による

リアクションや、動作込みの説明など、


ほんと面白過ぎた。

写真撮ったけど


今日は私の尊敬する

ピラティストレーナーもされている

私の青春時代よく見ていた人

河辺千恵子さんもご一緒に時間を過ごして😍嬉しかった!


千恵子さんの美しく

さすがのピラティスでの

スタイル良さとか

娘の千ちゃんの可愛さに

ずーっといやされた









そして私はいまからお出かけなので

慌てて子供達をお風呂に〜😭


うちの子達の

ボディソープとシャンプーはずーっと

yokayo使っていたのだけど

最近娘の髪の毛がとっても伸びてきて

オーガニックシャンプーの

アッシュアンド使い始めた

入浴剤の水素がたっぷりはいった

スイソサムがとっっても好きで

これこれ



そのつながりでオーガニックシャンプーも知ったのだけど

オーガニック好きの私としては

子供の肌につくものは

経皮吸収

が怖いから

必ず

オーガニックにしてる


その中で子供も大人も使えて

自然由来のオイルが配合されている

オーガニックシャンプーなら

これオススメ


楽天スーパーセールのクーポンもあるからいま限定55%オフ

イベントバナー

 2000円しない!奇跡😂

普段は当たり前に4000円くらいしちゃうから

いや良い成分入っているんだから

当たり前なんだけどね


スーパーセールにゲットだなぁ


うちはパパと娘、たまに息子が使うのだけど


あわあわにしてもしっとり感があるというか


娘の髪質だと

ちょっとオイル多めじゃないと

絡まる😭



アッシュアンドのシャンプーは洗い上がりも潤い感がある



ドライヤーのブロー効果で子供の髪もしっとりまとまり感があるね

だし、アッシュアンドはオーガニックシャンプーのなかでは

かなり保湿力高い!


まじで、子供の髪の毛で実感する!


息子にたまにアッシュアンド使うと

栗になる🌰


朝明るいとこで

娘の髪の毛見た時に

え!これ本当にオーガニックシャンプー?



ドライヤーのブロー効果ですごいまとまる

と思った




コンディショナーもトリートメントもしてないけど髪の調子がいい!


オイルも植物オイルだから

嬉しいね


洗剤はこだわってあげたいね爆笑



是非スーパーセール中に試してみて



イベントバナー