ハワイから帰国してまずやりたかった事!!




お風呂に浸かりたい笑い泣き


とにかくお風呂入りたい思いが強すぎた。ゆっくり湯船に浸かりたい!!



ちなみにハワイではほぼシャワーでした!

トランプにバスタブあったんだけどさ、毎日バタバタで

1回しかお湯溜めなかった。



とりあえず絶対スイソサムでお風呂入りたかったのよ。



スイソサムのバスパウダーでお風呂入ると温浴効果で体がポカポカで、

かつ、お肌の汚れをうかして落としてくれて一石三鳥なのよ😂

ちなみに浴槽も綺麗になるよ


これはね、教えたくないほど

なんでだよ。笑



まじの私のお気に入りバスパウダーなんだ。


スイソサム!

今40%オフやってるから私は買うよ!



水素ナノバブルという細かい泡がこれほど出るバスパウダーを見た事ないんだけど、

その細かい泡のおかげで


湯上がりはお肌のしっとり感を実感すると思うよ👍


子供ももちろんok!

着色料、香料、怪しい何かが入ってないし笑


本当に子供達もこれ大好きなのがさ

マジックみたいで大好きなのよ😂


付属のスプーンで

入れると








ここから見ていて


どんどんナノバブルがパチパチと

弾ける!


ブワーと広がるよ!




全部細かーいナノバブルニコニコ


これがお風呂全体に勝手に広がってぶくぶくするのよ!



私の怒ってる声入ってて恥ずかしいけどこの泡の音聞いてみて爆笑

せっかく泡の音撮っているのに娘がバシャバシャやっていたから笑





入れた途端花火みたいにパチパチ溢れ出てきてとっても面白い😆


この泡泡の中に入ると5分から10分で

全身に水素が巡って体が水素で満たされている感覚になるよ😆


髪の毛にも浸透させたりする

私は👍



 


ただすごく子供達がこれを入れたがって何杯も入れてしまい煽り



1個買うと30回分あるのに

我が家は一瞬でなくなるぐすん



怒ってもチビ達どちらもこれを

やりたがって喧嘩になるし

パパはやらせるし

めちゃくちゃ高濃度な水素風呂にはいってます😂


これよ。オススメだよぉ爆笑



もう一つお気に入りの入浴剤もあって

それは一人で贅沢にお風呂入る日に使うやつだからまた書きます爆笑