で、さっきやっと出発不安


やばいよ

さっきやっと家出た不安



たぶんめちゃくちゃギリギリに到着😂



てかさ、ほんとさ、


夫と娘よ絶望



義母から

『大事な時に熱を出す子だった』

『入試の当日』

『お兄ちゃんが留学する当日』
この日はなんと盲腸だったらしい笑
ギリギリまで我慢したけど
耐えられず朝に一人救急車に搬送されたと。笑


そう!

この時もそうだった

大事な出張の3日前?
一週間前だかなんだかに

血まみれで
倒れて救急車で搬送されました。

ヨーロッパの旅行券は
全部パー😇😇


そうとにかく彼は
大事な時に体を壊す。

ちなみに普段は風邪とかひかないし
体調壊さないのに

なんか家族の大事なイベントの時とか壊す。

この時もそう
娘の誕生日の日
誕生日会の朝

インフルエンザ発症😇

その遺伝子をちゃんと受け継いだ女

それが彼女


『ハワイの時にみんな体調悪いとか最悪だよね、いや、でもまさかそんな

都市伝説みたいなことある?』




あった大泣き




我が家パパも今日の朝から体調こわし

娘は回復に向かう

息子はまぁ、鼻水



私だけなんとか気力でやってる😇




とりあえず飛行機のります、

ほんとやっと念願の



ハワイ🌺

なんだから❤️



前回行った時は二人だったのに

今回は2倍の人数

でになっているわ笑い泣き

この3年で子供二人も産むとは



とりあえず空港ついたら

またかきます


セットアップできたよ