おはよう御座います!


やばいわ

楽天お買い物マラソン、、

の情報間違えて書いていすぎてもはや詐欺師ガーン



24日の夜中2時までじゃん!ってことはもう終わってんのよ!!



私はこの期間に色々買ったのだけど

少し載せると


スマホの電磁波防止シート、パパ用に購入!


 子供のオーガニックパンツも追加



とにかく車に酔うので眠くならない酔い止めもげっと

これは妊婦さんと授乳中の方もいけるからオススメ



終わりを意識してなすぎて💦😭



すみません私の情報間違いです悲しい悲しい




みなさんゲットできましたかー?爆笑




そして私達は今日



娘が3歳の誕生日を迎えましたーおねがいおねがい



私も母になって3年。


3年前の朝方お腹が痛くなって

陣痛が始まって夫と2人で病院に

走って、今頃は破水して…


16時ごろ娘を産んで



なんて娘に話していたら涙が出てきてしまった😂



私達にとって初めての子

やっぱり初めての子は

可愛いくてたまらなくて


いつも気になる存在😂



そんな我が家のおてんば長女が


3歳🥹🥹🥹



最近は本当お姉ちゃんで

4歳くらいの人ですか?


ってくらい

『お箸で食べな!

『もーう、何やってるのよ』

『ほら靴履いて!』

『お姉ちゃんがやってあげる、かして!』


とか言ってておませさんすぎて可愛い😂😂


そんなわけで今日は

お誕生日会です👍🥰


で、夫は体調壊してぶっ倒れてます🥰

大事な時に体調を壊す人です!


彼は参加しないので全て私1人で仕切るという、


どうなるかね笑


3歳の朝、きゅうりを味噌につけて食べる

オツな3歳児。



私達からのプレゼントは

シルバニアです!