おはよう御座います爆笑

楽天お買い物マラソン
24日から始まります爆笑
エントリーはしましたか?🙋‍♀️

ここからエントリーできるよう👍
⚫️ショップ自体がセールなどを行う
いてもより安く買える

⚫️ポイントバック率が上がる


⚫️マラソンすると最大で7000ポイントつまりは7000円もどってくるし

⚫️マラソン期間はクーポンの発行が
とんでもなく増える


何か買うなら
お買い物マラソン
の時か

楽天スーパーセール!
をオススメします🙋‍♀️


24日のお買い物マラソンに先駆けて
いくつかオススメ商品を紹介してみる🥰

一つ目はこちら!
小林礼奈ちゃんも紹介していた
コレディ!コレディって何のことかと思っていたけど、
これでいい!
を早く言ったバージョンだったのか!


叙々苑さんの名前の由来が

焼き肉焼く音のジュージューから

きてるみたいな感じか。




1日の栄養が半分入った栄養ドリンクで、妊娠中、授乳中も飲めるんだと



この量で2780円プラスクーポンで

5%オフ👍


これだよ



イベントバナー

 


冷蔵庫でキンキンに冷やして飲むと

めちゃくちゃ美味しくて

冷蔵庫開けるとコレディ祭りになってる


すっごく疲れている時に飲むと

30分後からちょっとテンション上がってくるというか、笑

私的、レッ◯ブル的存在



野菜もフルーツも入っているから

朝ご飯の代わりにさっと飲めたりして

良いよね、私と仕事に向かう途中に

鞄に忍ばせて飲むよ爆笑



栄養ドリンクはほんっとに疲れた時に飲むくらいだったけど

コレディは野菜やミネラルもあるから

お買い物マラソン中にもう一つ買うか

迷ってる。


amebaさんからの

ご縁があって

素晴らしいものと出会えた!


コレディオススメよ〜

クーポンも乗せておく


イベントバナー