おはよう御座います。


壮絶な朝を迎えています。



実は昨晩夫がぶっ倒れて意識不明となり私が救急車を呼び、搬送。

そのまま入院となりまして、、悲しい悲しい

下手したら治療のため2週間は帰ってこれなくなりました。。

病名もまだはっきり聞けてないから心配でソワソワしています。


白目剥いて顔が真っ青、真っ白になり倒れていて、あんな顔色の人間を初めてみて

私もパニックを起こしていましたが今私がパニックってる場合じゃないな、

と、慌てながら119番。


早く!早く来てください!死ぬかもしれないどうしたらいいかわからない!!


と何度も言ってしまった😣

こんな時はどうしたら良いのかみなさんにも情報になったら良いなと思って、、

この後色々書ける範囲で書いてみます



とりあえず夫が急にいなくなり、

私ももうどうしたら、という気持ち😇

全てのことを1人でやらなければならなくなって思考回路が追いつかない😇


夫の前日には娘が救急、、



子供達も様子見で保育園お休みさせていて、午後は娘の病院。

保育園があってたすかる!にならない理由は

今慣らし保育なので行っても2時間で帰宅してくるため連れて行くのも逆に大変悲しい悲しい


この1週間ずっとお家いることになったら私が倒れるだろうな、、



今年の我が家の健康運どうなってるのか、、


また書きます。



買うか迷っていたオイルと口紅ストレスがすごいのでポチッとした。口紅も、この重たいオイルがすきなのよ