実は2年連続で妊娠したのがたたったのか、

この2年ほどかなりひどい腰痛に悩んでまして悲しい
これ読んでよう
https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12700933758.html


あと、仙骨が6本あって

(普通5本なの)

腰が奇形なのよ、、


そのせいでいつもギックリ腰に

なるかならないかの戦い…


https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12798398851.html



整形外科でリハビリもしていたんだけど

最近仕事を始めたからもう通えなくてさ不安



たまにの贅沢にマッサージさん来ていただくけど定期的にきていただがないとだから高いし


もう、



マッサージ機に手を出す事にした。



ただ、何が良いとかわからなくて

口コミを見る。


セルフでマッサージ出来て

持ち運べて(出先で痛くなるから😭)

楽ちんに使えるものが欲しくて


とりあえず自宅電子機器といったらのマイトレックス

をゲット👍



過去にもマイトレックスはprきっかけで出会って本当にお世話になり

今も使い続けているんだけど

美尻のとか

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12805454573.html


ムダ毛ケアとかもう最強なのよ

https://ameblo.jp/seara-kojo/entry-12823447169.ht


マイトレックス

ブランド😂👍


今回は電気マッサージ器をゲット!

人生初の電気マッサージ器!

マイトレックスリバイブ!

使い方がボタン押すだけすぎて楽ちん


充電式なのも嬉しい


付属品


この動画まじで!!

やばいからみてほしいのだが

※グロ注意



血行促進など、本格的な効果・効能が認められたマッサージ器なのよ


※こんなふうに1箇所に強モードであてるのは良くないと思うけど

確か3分まで😂





本当好きこれ😂

熱量がやばい

自宅プロ整体😳🫶



お値段は23980円!!

と何ともお得なんだろう!

だってずーっと使えるし

毎日使えるし

痛みがほどけるならお得だと思う



かついま、


クーポン!

イベントバナー

 

4000円OFF

いいの!?煽り

ってことは


19980円なの!?

私これの良さを知っているから

この価格は企業さんは大丈夫なのか心配だよ😂


今も書きながら当てている


うちの母にもWeChatでオススメしたもん





いや本当素晴らしいこのポイント

疲労回復

血行促進

筋肉の疲れ取り

こりほぐし



私はまじで神経痛をどうにかしたい。


この1.2年は子供をまともに抱っこしてなくて

本当たまにしか長時間はできない悲しい


コルセットないと生きていけない






私にとってこの電気マッサージ器を使うと腰の神経痛が本当に
本当に本当に!

まじで!!
和らぐから今はこれ無しでは
生活出来ないほどお気に入り🫶😭






様々なモードがあるのだけど

これ足の裏とかオススメで


これは腕とか?

あまり使ったことない


これはどこでもいけると思う

私は大体これで腰やる


私はこれとこればっかつかってる😂☝️





ちなみに腰に当てるとかなり

細かい振動が深部まで響くよ

動画見てみてよちょっと

私の肉揺れすごいから



こんな感じで使えるよ







様々なモードがあるしたまに私も足の裏とかやるけど



私はもう腰の神経痛メインだな




あと1箇所3分以上当てられないので

ご注意👍


夫の頑固な肩こり

(ボトックスも意味ないほどやばいやつ)

も毎日やることで

アプローチできているみたい


彼の場合はもう病院だな🤦



なんとかコルセットと電気マッサージ器でその日を遠くできるようにはしている。



オススメだよ

19980円のうちにゲットしてみてね!



クーポンこちら

イベントバナー