今回はPRのお話ですニコニコ



PRのお話はあまりいただかないので、たまにいただいて受けると

そこで出会う商品に

おったまげる煽り


この世にはすごいものがあるんだぁと。


今回、私がレポするのは


お尻🍑をただ座るだけで美尻にする優れもの、



こちらです!



なんとさ、お風呂の中でこうやって座るだけで



ヒップトレーニングできるのよ驚き


さっそくやってみることにした。


お風呂にコレを置いてこの上に座るのよ。

とりあえずお水抜いたバージョン


いつも通りお風呂にお湯を溜めてこちらをin!


緊張しながら入水、安心して、水着着てます


こちらEMSとのことでピリピリくるのかしら、ドキドキ、ドキドキ


お尻のラインに座る


あ、待ってやっぱ怖い、一旦待って!の私笑笑



いやでもいくわ!


座った!

おおーーびっくりびっくりいやまだなんもやってないわ笑


そして電源入れる!ちょっと怖かったけど!笑笑



おお!!ビリビリくる!びっくりびっくりびっくり最初めちゃくちゃびっくりした!笑

筋肉にアプローチしてくる感じがジンジンくるわ!びっくりびっくり



1番弱いのにしても伝わってくる刺激😳😳でも痛いとかではなく深部にジワジワくるわ!!すごい!


なんか今まで経験した事のない感じすぎて、、の私の反応!笑笑

もっと強くしようかな?

とおもったけどびびってやれなかった!笑笑


電流のような?振動のような?びりっとした感じはあるのだけど


これだけでヒップトレーニングになるなら続けられそう!


ちなみにこれすごいのが


お尻はもちろん、太もも、ふくらはぎ、足裏、疲れが溜まりがちな腰まで徹底サポートするのよ!


え、、



膣の締まりも回復させてくれないかな、、?笑笑


産後の骨盤底筋のやばさ、、尿漏れ…




まだまだ使い始めたばかりだけど、お尻のことを気にしている方、

毎日忙しくて

『ながら』トレーニングがいいなって方には合いそうだよウインク

これよ